SAKURAKUSA

増えていく幸せ感

テーブルを作ってもらったAmberさんに私のわがままをお願いしていました。

そして、作品が出来上がったとのこと、早速お迎えにあがりました。




早速、見せていただいてうっとり〜ですよ!
今回はタモ材を使っていただきました。木目や色が柔らかさをだしてくれています。
早速、部屋に飾りました。使うというよりも飾るという方が合ってるみたいです。

シンプルな形だけど、存在感があります。
そして見守られているような暖かさをいつも感じています。
そんな意味での存在感。

Amberさん本当にありがとうございます!

こうして、Amberさんの作品が一つ一つ増えるとなんだかうれしくなってしまいます〜

次は何にしようかな。。。


私にも何か買ってくださいませんか?

そんな素敵な作品がたくさんあって、飽きることのない店『Amber』さんの

HPはコチラ→http://www.nexyzbb.ne.jp/~amber/

ブログはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/amberkurume/MYBLOG/yblog.html

行っちゃうと、つい長居しちゃいます。。。というか落ち着くんですよ〜


   Merry Christmas 
  




  1. 2009.12.25 Fri 23:27:31|
  2. さくらの日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

つまんない休み


クリスマスイブ前の休み!

年末を快適に過ごすために、サクママ今日もがんばりました〜

サク汁(ヨダレ)がついているのは、スルーしちゃってください。↑

あっ、でも朝起きるのが遅かったもんで・・・
項目を書いてしまうと3つしかやってない(汗)

和室の押し入れの片付け、和室もゴチャゴチャしていたので、客間として、 使えるようになりました。
 
そして、さくら号の掃除。さく毛やジョイ毛をすっかりきれいにとりました。床に敷いていたマットも取り払って絨毯に。
それはなぜかというと・・・クリスマスを過ぎた頃にはわかるかな〜

すごく残念だったことが、資源ゴミ(新聞とか段ボール)の収集日が今朝だったこと。ゴミ年越しそう〜
あと、さくぴの散歩がカットされたこと。 ゴメンm(__)m

いじけてるのか悪さをしてるのか?!

もうちょっと、がんばって年末大掃除というものをコトシコソやらないと・・・



 
 
 
  1. 2009.12.23 Wed 23:16:10|
  2. さくらの日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

雪遊び




珍しくタイムリーな更新です。。。

サクピ地方、寒波が続きようやく雪が降り始めて。。。
さくママ、雪が積もったらさくぴと遊ばないとと画策していたもので、
朝方、気になって5時頃目が覚めてしまいました!

朝になったら、うっすらと積もっていたので溶けないうちに・・・と
重装備(靴下と腰にホッカイロ、ズボン2重ばき・・・)で、でかけました。


サクピは・・・もちろん興奮してます!



雪投げしてたけど、写真が撮りづらいので、ボールで遊びます!


不意にとれた表情!かわいい(親バカで申し訳ありません。。。)

喉が乾いたら、雪を食べていたさくら。超自然児です。


束の間の雪遊び。満足でした〜♪

  1. 2009.12.19 Sat 22:37:05|
  2. さくらの日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11月の山鳥キャンプ


 昨日ぐらいからさくら地方寒波の影響で雪が時折舞っており、とっても寒いです。
散歩なんか、ちんたら歩いてたら凍傷になりそうな感じ。。。(それはうそ)

今年のことは今年のうちに。。。とサクサクとキャンプレポ行いたいと思います


九州のさくら地方まだまだ紅葉が楽しめました。


今回はフレブルのまるちゃんとキャンプ念願の山鳥です。


ちなみにこちらはいつも行く山鳥の森の近くにある森です。


サクピは何度も来ているので、自慢げにまるちゃんを案内します。


落葉樹の木々の間に見える青空が好きです。


今回はリビシェルにインナーテントはブラックダイアモンドを入れてみました。豪勢です!そして寒さ対策のため、ホットカーペットを敷きます。コールマンのインナー+アメドのマット+電気カーペット+ブランケットです。


夕食はリビシェルの中でいただきました。ホットカーペット実に快適です!


焚火タイムも楽しみます。


朝ごはんはキムチ鍋の残りで作ったおじやです。焚き火しながらおいしくいただきました。


人間チーム只今撤収中。わんこチーム朝寝タイム。


まるちゃん、山鳥は楽しめましたか?

12月忙しくてキャンプ行けてません。。。できたら年末は行きたいなあ〜
そういえば、もうすこし寝るとやってきます!なにかな。。。楽しみ〜♪







  1. 2009.12.18 Fri 23:43:47|
  2. わんこキャンプ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

リベンジ鈴鹿

またご無沙汰でした。
そんなこと言ってたら、今年が終わりそうです。。。
今年が終わる前にやることがたくさんあります

岡山で及川さんの応援に駆け付けたら、翌日優勝していました。。。

で今回!リベンジやっぱり見るなら決勝!と思いいざ鈴鹿へ
F1で何度か通った鈴鹿。F1以外だとのんびりしていて、遊園地で遊んでみたいな〜と思いました。


今回、激感エリアでひなママと撮影。かなりヒートアップしました♪


西日が差してきて難しかった。



私の貧弱腕とカメラではここまでが限界。


いつの間にかヒートアップしてレンズ覗かずに応援してました。


250?クラス最後の1年、本当にお疲れ様でした。


この日は悔しい2位。でも翌日1位取ってくれたんです!やっぱり及川さんってスゴイ



監督賞も獲得したPさんです!


さくママが来ると次の日は優勝するんですよ〜(聞いてますか〜?Sさん!)


来年こそは優勝を見ます!
及川さん、SJ−Rteamの皆さんお疲れ様でした!
来年、OPサーキットで待っていますヨ。

ろっちゃんに来年こそは会わなきゃ。。。By さくら


  1. 2009.12.17 Thu 23:28:56|
  2. さくらの日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

フリーエリア

Recent Entries

■さくらとさくらみに

スーツ姿のみなさん。新人さんたちを交えての花見でしょうか? 途中風がファーッって吹いてきて、花弁が舞っていました。 おねえさんたちは、楽しそうに・・・

at 2012.04.03 Tue

■さくらとさくらみに

熊本城に花見にいってきました。 ここは、県内では珍しく犬が入場OKなのです。 昨日から政令都市にもなった熊本市、犬にも過ごしやすい街になってほしいですね・・・

at 2012.04.02 Mon

■,さくらまつり

 雨上がりの今日は風が強かったです。 今週末の2日間だけ、桜並木が歩行者天国になるので行ってみました。   7分咲きぐらい?かな、とってもきれいでした。・・・

at 2012.04.01 Sun

■開花

冬がずいぶん、粘っていましたが、昨年より少し遅かったのでしょうか、 桜の開花宣言がでています。 入学式に間に合うようにって、桜も太陽もきっとがんばったの・・・

at 2012.03.30 Fri

■ぼやき

 今日はいい天気〜一日散歩覚悟ででかけました。  最近、やっとiphonenに音楽を入れることができました。  山下達郎、竹内まりあ、MISIA・・・

at 2012.03.22 Thu

Recent Comments

byさくママ

としちゃんへ 筑後川?若くはないから確実に溺れると思うよ〜私より脂肪少ないし(笑) それより、またおいしいランチに行きましょう♪

at 07.11

byさくママ

ここままさんへ 訪問してくださってありがとうございます! いつもいつもかわいいここちゃんには癒されて励まされています〜♪さくらもここちゃん、ママさん、パパさ

at 07.11

byとし

さくちゃん 私も一緒に泳ぎたい・・・ さくママ またランチ行こうね^^

at 07.07

さくらちゃんは大切な友達byここまま

見つけました♪犬に囲まれ成長中のここな(2歳の頃からさくらちゃんに相手してもらってます)のお気に入りは、ベランダから見えるさくらちゃんとさくらちゃんママ!ドアの

at 07.05

byさくママ

しんちゃんへ 暇なのかしら?(笑) satsukiさんへ お昼はBBQかと思った。蚊取り線香持っていかなきゃね。。。

at 07.02

bysatsuki

暑かったよね〜 デイキャン、30分ももたずに終了したよ(-_-;) 蚊の集中攻撃にあって撃沈(笑)

at 07.02

Recent Trackbacks

 
トップへ

最近のエントリー

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

さくもえママ

Author:さくもえママ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約