SAKURAKUSA

レディースキャンプ

懲りずにまだキャンプ行ってます〜

今回は疲れた友人を招待。


キャンプ行ってきたの〜

冬の暖はまだ焚き火しかないのでオーニングだけで簡単キャンプ


晩御飯はこの季節ならお鍋がおいしい。。。いつものキムチ鍋!
日が暮れる前にご飯も済ませて焚き火タイム〜
寒くなったら、キャンプ場内にある温泉に入ってぬくぬく。。。


朝の写真を撮ってみる


あまりにもかわいい表情にパチリ


キャンプ場から少し離れたところへ遊びに行ってみる。

お天気回復傾向!先週よりも温か〜い
遠くの高い山は白い帽子をかぶっていたな…


サクピは週末から若干体調不良でしたが、ここへ来て回復傾向デス。自然が薬、笑顔が証拠


4歳になると、冬の川も躊躇するサクピ。年なのか、学んだのか。。。

冬もまだまだいけると思ったさくママ
いろんな装備がほしいなあ〜

友人は自然に触れてリラックスできたとか。
でも、ひとつだけ難点が・・・さくママ(-_-;)
公害認定してあげる〜

また、付き合ってください!












  1. 2008.12.01 Mon 23:42:20|
  2. わんこキャンプ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

フリーエリア

Recent Entries

■さくらとさくらみに

スーツ姿のみなさん。新人さんたちを交えての花見でしょうか? 途中風がファーッって吹いてきて、花弁が舞っていました。 おねえさんたちは、楽しそうに・・・

at 2012.04.03 Tue

■さくらとさくらみに

熊本城に花見にいってきました。 ここは、県内では珍しく犬が入場OKなのです。 昨日から政令都市にもなった熊本市、犬にも過ごしやすい街になってほしいですね・・・

at 2012.04.02 Mon

■,さくらまつり

 雨上がりの今日は風が強かったです。 今週末の2日間だけ、桜並木が歩行者天国になるので行ってみました。   7分咲きぐらい?かな、とってもきれいでした。・・・

at 2012.04.01 Sun

■開花

冬がずいぶん、粘っていましたが、昨年より少し遅かったのでしょうか、 桜の開花宣言がでています。 入学式に間に合うようにって、桜も太陽もきっとがんばったの・・・

at 2012.03.30 Fri

■ぼやき

 今日はいい天気〜一日散歩覚悟ででかけました。  最近、やっとiphonenに音楽を入れることができました。  山下達郎、竹内まりあ、MISIA・・・

at 2012.03.22 Thu

Recent Comments

byさくママ

としちゃんへ 筑後川?若くはないから確実に溺れると思うよ〜私より脂肪少ないし(笑) それより、またおいしいランチに行きましょう♪

at 07.11

byさくママ

ここままさんへ 訪問してくださってありがとうございます! いつもいつもかわいいここちゃんには癒されて励まされています〜♪さくらもここちゃん、ママさん、パパさ

at 07.11

byとし

さくちゃん 私も一緒に泳ぎたい・・・ さくママ またランチ行こうね^^

at 07.07

さくらちゃんは大切な友達byここまま

見つけました♪犬に囲まれ成長中のここな(2歳の頃からさくらちゃんに相手してもらってます)のお気に入りは、ベランダから見えるさくらちゃんとさくらちゃんママ!ドアの

at 07.05

byさくママ

しんちゃんへ 暇なのかしら?(笑) satsukiさんへ お昼はBBQかと思った。蚊取り線香持っていかなきゃね。。。

at 07.02

bysatsuki

暑かったよね〜 デイキャン、30分ももたずに終了したよ(-_-;) 蚊の集中攻撃にあって撃沈(笑)

at 07.02

Recent Trackbacks

 
トップへ

最近のエントリー

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

さくもえママ

Author:さくもえママ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約