SAKURAKUSA

見納め


 ドライブ中、あまりに心ひかれたので止まってみる。




もみじは終わりですね。。。
銀杏のジュータンがいいなあ〜

そうなると、モデル登場(させられる。。。苦笑)


カーミングシグナルバリバリ出しながら…

今年は、秋をたくさん満喫することができて幸せ〜
秋ありがとう。


  1. 2008.11.16 Sun 10:16:17|
  2. さくらの日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ひなたぼっこ


久しぶりに平日が休みになりました。(半日ですが・・・)

最近の週末は天気が悪かったので、お布団を干したり、
陽だまりでお昼寝したり(これがまた、この上ない幸せ。。。)

さくぴも一緒にひなたぼっこ。

最近はお留守番の部屋の中なので、つまんなかったよね。。。




そして、今日の2つ目の幸せは明るいうちにさくぴとお散歩に行けたこと。




新しく、近所に越してきたDUKEくんです!
かなりのイケメン!何気にとなりキープ。
お散歩の様子は後日…

ワタシニハだらだらした主婦生活があっているのかしら。。。

さあ、金曜日まであと少し!
  1. 2008.11.12 Wed 23:36:50|
  2. さくらの日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

登頂

今週土日もキャンプに出掛ける予定だったけど、軽い風邪が長引いているせいでキャンセル。。。残念

で、軽い風邪だからとじっとできない性格の私、せっかく自宅で過ごす休日を有効に…

曇り空だけれども、雨は降っていないし、さっそく…

出発〜つ!


紅葉もほのかに感じつつ


サクピは先導者「yes,we can!」


時に油断しつつ


ライオンキング風にポージングぅ〜


下に行くの?道順確認。


さくママはもう筋肉痛(若い証拠か?!) そんなの関係ね〜と厳しいツッコミのサクピ


無事頂上へ でも、低いよね。。。


生憎の曇天なので、スカイビューも暗めです〜


そして、いつも通る登山道を降りて行ったのに、途中で間違えて駐車場のある所とは別のところへ降りてしまいましたよ〜(泣)

行きはよいよい帰りは怖い…プチトレ。

よ〜ちん頼りないナビでごめんよ〜

また、同行してね!
  1. 2008.11.10 Mon 21:52:22|
  2. さくらの日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

笑顔で走るシアワセ

キャンプの続きです!
ちょっと、気に入ったので、もう一回使います。。。



キャンプ場でゴタゴタした後は、いろいろあったぽんちゃんと待ち合わせ

ぽんたが来るよというとウキウキのさくぴ
お友達が来るとテンションアップ!


ぽんちゃんもテンションアップ〜


今日は珍しくボールの引っ張り合いっこ
場所がそうさせたのか。

そして、ヒゴタイ杯開始〜




ボールを咥えたぽんちゃん颯爽に走り優勝か?


みんなで記念写真!
今回のキャンプも盛りだくさんで楽しかった〜

こうして、みんなの笑顔を見返していると幸せな気分になれる今日この頃。

一緒に過ごしてくれたみんな〜ありがとう♪
  1. 2008.11.09 Sun 21:01:38|
  2. わんこキャンプ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

まるでグラビア!

ようやく、アップでそうな金曜日の幸せな時間。。。
まずは、先週の報告を!
お友達とその息子Sくんそしてもう一人のお友達は夜から合流ということで、
とりあえずの3人でチェックイン。

今回は、バンガロー組と急きょくるま組(わんこはバンガロー残念ながら禁止でした。)に分かれて宿泊。
それまでは、タープで過ごすスタイルです。


昼ごはんはインスタントラーメン+野菜入り。外で食べ
ると、なんでもおいしい。


タープ設営中はS君と遊ぶさくぴ。
遊んでくれる子供は嫌いではないさくぴ


久しぶりのタープ設営に汗〜


釣り堀もあり、S君親子は釣りに挑戦!
針を落としたら、30秒もかからない入れ食い釣り堀。

夜は寒くなったので、ダッジオーブンで作ったポトフ。野菜の味が染み出ておいしかった!今回はパンも作りました!その写真がコレ↓
そして定番BBQ、釣ったニジマスやホタテ、お肉。

棒に巻いてやきます。これがかなりおいしかった!キャンプで食べるとなんでおいしんだろう〜


雲海が見たかったので、早起きしてみたけど、曇り(泣)


見晴らしもイマイチ


最後のコスモス


グラビア写真のような…
ただ、スリスリしてるだけなんですけどね。。。

まだまだ、キャンプ報告は続くのでありました!
  1. 2008.11.08 Sat 00:51:41|
  2. わんこキャンプ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

フリーエリア

Recent Entries

■さくらとさくらみに

スーツ姿のみなさん。新人さんたちを交えての花見でしょうか? 途中風がファーッって吹いてきて、花弁が舞っていました。 おねえさんたちは、楽しそうに・・・

at 2012.04.03 Tue

■さくらとさくらみに

熊本城に花見にいってきました。 ここは、県内では珍しく犬が入場OKなのです。 昨日から政令都市にもなった熊本市、犬にも過ごしやすい街になってほしいですね・・・

at 2012.04.02 Mon

■,さくらまつり

 雨上がりの今日は風が強かったです。 今週末の2日間だけ、桜並木が歩行者天国になるので行ってみました。   7分咲きぐらい?かな、とってもきれいでした。・・・

at 2012.04.01 Sun

■開花

冬がずいぶん、粘っていましたが、昨年より少し遅かったのでしょうか、 桜の開花宣言がでています。 入学式に間に合うようにって、桜も太陽もきっとがんばったの・・・

at 2012.03.30 Fri

■ぼやき

 今日はいい天気〜一日散歩覚悟ででかけました。  最近、やっとiphonenに音楽を入れることができました。  山下達郎、竹内まりあ、MISIA・・・

at 2012.03.22 Thu

Recent Comments

byさくママ

としちゃんへ 筑後川?若くはないから確実に溺れると思うよ〜私より脂肪少ないし(笑) それより、またおいしいランチに行きましょう♪

at 07.11

byさくママ

ここままさんへ 訪問してくださってありがとうございます! いつもいつもかわいいここちゃんには癒されて励まされています〜♪さくらもここちゃん、ママさん、パパさ

at 07.11

byとし

さくちゃん 私も一緒に泳ぎたい・・・ さくママ またランチ行こうね^^

at 07.07

さくらちゃんは大切な友達byここまま

見つけました♪犬に囲まれ成長中のここな(2歳の頃からさくらちゃんに相手してもらってます)のお気に入りは、ベランダから見えるさくらちゃんとさくらちゃんママ!ドアの

at 07.05

byさくママ

しんちゃんへ 暇なのかしら?(笑) satsukiさんへ お昼はBBQかと思った。蚊取り線香持っていかなきゃね。。。

at 07.02

bysatsuki

暑かったよね〜 デイキャン、30分ももたずに終了したよ(-_-;) 蚊の集中攻撃にあって撃沈(笑)

at 07.02

Recent Trackbacks

 
トップへ

最近のエントリー

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

さくもえママ

Author:さくもえママ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約